2006年02月

反省しなきゃならないこと

皆さん、こんばんわ。
さて、いよいよ、第一期(とでも呼びましょうか)の最後の更新となりました。

どうして、そうなったかというと、話すのが面倒なのでコチラを読んでください。

で、ひとつご報告があります。

私、虹李&琳華は、本日(2/12)を以って相棒との関係を解消しました。

どうしてそうなったか、
簡単に経緯だけ説明させてください。

もともと、私と相棒(と、まだここでは呼んでおきましょう)は高校生からの仲でした。
高校生からの仲、とはいえ、お互い別の大学に進学し、あまり連絡は取り合っていませんでした。
このところのように、仲がよくなったのは去年の夏くらいからでしょうか?
彼が、本気で法科大学院の進学を考えていた時期だと思います。
もちろん「友だち」として彼を応援してきました。
無事に大学院にも合格し、進学までの間、ちょくちょく横浜に帰ってきてくれていたので、それでもっと仲良くなって、
「この人だったら……」
って思ったんです。

けれども、つきあってきて見えてくるものもありました。
「高校生からの仲」って言葉に操られ、見えてないところもあることに、
私はようやく気がついたんです。

それが「惰性」というもの。

「この人がいい」じゃなくて「この人でいいかな」
極端な話、そういうことです。
これをかなり意識したのは、いつだったかは、正確には覚えていません。
でも正月前には思っていました。

それでは、彼に大変失礼な話しだし、そんな女とつきあっていられないと思う。

そう思って、私はこのような決断を致しました。

きっと、彼の関係者の皆さんからは総スカンを喰らうと思います。
平たい話、私は彼を弄んでいたんですから。

彼には本当に申し訳ないことをしたな、と反省するのと同時に、
このブログにも、けっこう嘘を重ねてきたので、このブログの定期的な読者にもお詫びを申さなければなりません。

再開の時期は未定です。

きちんと反省して、これからの人生に生かせる、って思ったらまた再開します。

その日まで、ごきげんよう。

最後に相棒をはじめとする、多くの関係者の皆様、また読者の皆様、今までたくさんのエールをありがとうございます。
「再開したらまたよろしくお願いします」なんて、到底いえませんが、時々フラリと立ち寄ってくれたら嬉しいです。

タイムリミット

苦しい

くる

時間がない

私の寿命はあとどれくらい?

助けて

押しつぶされるっ

迫りくる

迫りくる恐怖
プロフィール

drecom_spread_my_w...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ