2005年01月

本日のアルバイト

今日のアルバイトは半分疲れました。
昨日「棚卸だから……」と確かに言われていたのですが、やっぱり大変ですね。棚卸。
私は社員ではないので、直接関わらないのですが、社員の人は大変そうでした。まぁ、私は品だししたり、レジ打ったりしていたんですが、レジを打っている時間ガ一番混む夕方だったので、すごい早さで打ってました。商品を袋詰にする時はかなり乱雑に片付けてしまった部分も……困った
そんでもって明日はテストです、しかも必修です。今から勉強する気にもなれないのですが……。
ま、いっか。なんとかなるべ♪

今朝の私

明日は必修のテストです。
あまり自信はありません☆
ですが、横浜文学学校に提出しようと思っている小説を書いていました。
別にテストをなめてかかっているわけではありません☆
でも、現実逃避してやりたくなるんですよねぇ……部屋の掃除とかさ。
午後からはバイトだって言うのに……。
いったいいつ勉強しよう困った
ちなみにテストは1限です☆(つまり、朝早く起きて勉強することはちょっと不可能)

そういえば

明日は(日付が変わったので『今日』ですね)バイトです。
昨日、バイト先にシフトを書きに行ったら店長に「棚卸で人数が足りないから入ってくれ」と言われました。次の日、必修のテストなので、時間は短いですが、頑張って稼いできます☆久しぶりのバイトだし♪
それでは今日はおやすみなさいZZZ

バイト先のF先輩と

で、さっきの本を買った後、友人へのbirthdayプレゼントを買って、近所のゲーセンで遊んでいたら、バイト先のF先輩に遭遇☆
ひとしきり二人でゲーセンで遊んだ後、目の前のカフェに入って、一時間くらいずっと喋っていました。
恋愛って難しいですねぇ……
いきなりすみません。
事の発端は、F先輩の好きな女性について。その女性が……昔から知っていましたが、
私の中学・高校の同級生キラキラなんです。
で、何回かアタックしても振り向いてくれない、って言うか男として見てくれないことに若干のショックみたいなものがありまして……。
F先輩自身は「もう気にしてないから」とおっしゃっているのですが、私が見ている限り、どう考えても、まだひきずっていますって!先輩のプライバシーにもかかわりますので、この辺でやめておきますが、
世の中には星の数だけ人間がいるの
人生には3度の『モテ期』が存在することを忘れてはなりません。
ちなみに、後者は私の(ふざけた)恋愛論です汗

こんなものを買ってみた

050130_2213%7E001.jpg

今日はこんなものを買ってみました。
実は私、三月に一ヶ月間、オーストラリアにプチ留学する予定なんです☆
向こうでホームステイするので、英会話にはそんじょそこらの大学生には負けないつもりですが、最近自信がなくなったので買ってしまいました(笑)
いや、中は総カラーで見応えがありました。が、英文の下にカタカナで読みがなをふっているのはどーなんでしょ?(笑)それで、ちゃんとした発音が身につくのかは謎ですが、頑張って読破しようと思っております。
プロフィール

drecom_spread_my_w...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ