どうもこんばんわ。

今日は研修終わった後、流れで、お台場の某テレビ局の球体展望室に行ってきちゃいました@虹李&琳華です。
いや、あそこはいいです!!
午後7時前に行ったら、局のTアナウンサーの声で、
「只今から3分間球体展望台の灯りが消えます。どうぞ素敵な夜景をお楽しみください」
ってアナウンスあるもんだからさあ大変。
(スーツを着た)観光客のノリで、写真でカシャカシャ撮ってました(汗)




さて、本題に移りましょう。



私、このmixiですごい人からの来訪者が来られました。
なんと、
私が大学3年生の時に好きだった先輩の「奥様」です。
(もう結婚しているので、こう呼びましょう)
しかも、その先輩は、元バイト先(ヨドバ○)の家電売場の方と同じゼミ生だった。。。というめぐり合わせ。
で、私がなんでそれが気に食わないのか、と申し上げると。。。
単に好きだった先輩が結婚したからどーのこーの言うつもりはまったくないんです。
「奥様」に見られたのが気に食わないんです。
当然、mixiですからある程度の私の情報は公開しています。
それを見て
「昔、私の旦那と寝た女はこんな奴なんだ。そんな性格だから。。。」
って思われたくないんです。
私はその「奥様」の日記とか読んでそう思ったわけじゃないです。
(日記読んでいたら、あるコメントでその先輩のニックネームが出てきた時はさすがにビックリしましたが)
たぶん思うんじゃないかな。。。って私の憶測だけど。

それと、これも私のワガママだけど、
今の幸せを彼らによって壊されたくない気分もある。

私は、今、幸せだ。

愛してくれる人はいるし。
働く場所だってある。
同期だって、明るくていい人たちが多い。
家族だって健在だし、
私は、今、幸せだ
めぐまれている。

だけど、今、幸せだからと言って、
ふられた傷が完全に癒えたわけじゃない。
あの時の先輩は、あくまで「あの時の先輩」なのであって、
それは今の先輩じゃないから。。。
なんかひっかかる。
言葉にならない何かで。。。



だから、
これから、その先輩の知っている私のblogを
今日から「詩の雑記帳」にしようと思いました。
まあ、たまには思いきり書きたいしね!
ですから、日記っぽいのは書きますが、これからぐっと減ることでしょう。
もし、日記っぽいのが見たければ、
mixiの方にご来店くださいねハート



と、いうわけで
その人をアクセス拒否にしちゃったのは何とも大人気ない話。



私、まだどこかで彼を追っているのだろうか。。。






そんな気持ちだったから、今日、お台場で遊んだ時、けっこう自虐的な発言ばっかりだったんだよ。